南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

2015-06-22から1日間の記事一覧

【ファミマ】練乳いちごバー

子供の頃から練乳いちごのアイスが大好きな南国さんですこんにちは。 昔からありますよね、2つに割って食べるタイプのやつとか。 ダブルソーダのいちごみたいなやつ、検索しても出てこないので気になるぅううう! という訳でファミマの定番アイスで似たもの…

【カップ麺】縦型ビッグ やみつき屋 辛味噌キムチ

辛いのは好きだけど食べると高確率でお腹がぐるぐるする南国さんですこんにちは。 安西先生、お腹が強くなりたいです・・・ そんな南国さんでも問題なく食べられたラーメンがこちら。 縦型ビッグ やみつき屋 辛味噌キムチ コンビニに入ってすごく目についた…

【荻窪】ル クール ピュー

あちこち食べ歩いているもののストックがまた溜まってきたので放出放出ぅううう! 東京がメインですが全国食べ歩き行脚とかもやってみたいですね、そのためにまずは稼がねば(`・ω・´) 今回のロケ地(違 は荻窪! ル クール ピュー セロリのムースとガトーシ…

【江古田】麺や金時

久しぶりに昼夜連続してラーメンを食した南国さんですこんにちは。 た、たまにはいいよね、健康的にはあれかもしれないですが。 さて、今日は色々なところで耳にするお店に突撃! 麺や金時 味玉塩らーめん! もう見ただけで美味いのがわかるような気がする一…