南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【京都/一乗寺】パティスリー タンドレス

シャイニングマンデーとかよりも完全週休2日制を法律で徹底したほうが生産性が向上すると思う南国さんですこんにちは。 むしろ週休3日でいいと思うんですよね、一時期そんな感じで働いていたことがあるんですが生産性上がりまくりでした☆ 効率よく仕事するた…

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)生メロンミルク

あれこれ仕事をたくさん受けていたらブログを書くのが滞っていた南国さんですこんにちは。 いかんいかん、仕事だけでなく私生活も充実しなきゃいけないですよね! むしろ私生活こそ正義なり、美味いもの食べるために稼ぐのです、むふふ☆ さてさて本日はちょ…

【京都/丸太町】アグレアーブル

休日恒例のボルダリングで今日もまた新コースクリアしてテンションバーンな南国さんですこんにちは。 この調子で行けば細マッチョになれるのもそう遠くないはず! というわけで脂肪を燃やしたら幸せという名の脂肪を補給しないといけないですね、そう、ケー…

【石神井公園】ブロンディール その4 デセール

仕事をたくさん受けて割とあっぷあっぷになっていた南国さんですこんにちは。 先月今月と出費が多かったので稼いどかなきゃなーと思った次第ですが、お休み減るのは本末転倒なので程々にしておきますぐぇ☆ さてさて本日はそろそろ専用タグを用意しようかな?…

【八幡山】paneto-ne (パネトーネ) バタフライピーアイス

ボルダリングで以前まで出来なかったコースをまた新しくクリアしてテンションバーンな南国さんですこんにちは。 確実に成長していますねムフフ、この調子で通いつめて細マッチョを目指すのです! そうすれば遠慮なく食べ歩くことができるうひ☆ さてさて本日…

【新宿】MENSHO SAN FRANCISCO

ジュラシックワールド炎の王国を見てきて大満足の南国さんですこんにちは。 あの手のやつ見ると居るわけないのに物陰とか草むらとか気になりますよね、あれ、自分だけですか?笑 南国さんの実家は植物だらけで茂みとか生い茂ってたので尚更でした☆ さてさて…

【五反田】スナッチ その2

うっかり昼も夜もハンバーグを食べてしまった南国さんですこんにちは。 晩御飯がハンバーグだということを忘れてたんですよねー、あるあるです。 だがどっちも美味かったのでよし、気にしない☆ さてさて本日は以前も紹介した五反田の美味しいハンバーガー2回…

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)マンゴーパッションチョコレート&桃ミルク

最近のSNSは「こんな考え方もあるんだー」で済む話が「俺はそう思わないお前が変えろ!」みたいな流れになっているのが切ないと思う南国さんですこんにちは。 勿論一部の話ではあるんですけどね、気軽に思ったことも呟けない世の中じゃポイズンですわぁ。 さ…

【五反田】意気な寿し処 阿部 五反田店

いい作品が出来たら自分で自分を褒めることにしている南国さんですこんにちは。 やっぱり人間成功体験とか褒められる体験多いほど伸びると思うんですよ。 アタイやればできる子!と思えるようになると良いサイクルが生まれます☆ そんなわけで自分へのご褒美…

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)すももミルク

ワールドカップ、日本に勝ったベルギーがこのまま無失点で優勝すれば実質日本が準優勝では?と思っている南国さんですこんにちは。 せっかくなら自分たちを負かした相手に活躍して欲しいですよね! そんな熱くなった体を冷やすためにはやっぱり恒例のかき氷…

【飲み物】コカ・コーラ クリア

ワールドカップ日本の試合を見ようと思ったけど夜中の3時からなので断念する南国さんですこんにちは。 0時くらいならまだ何とかいけそうですが夜中の3時は流石にお仕事に響く・・・ぐぇ! 朝起きた時のニュースがジャイアントキリングなことに期待しておきま…

【吉祥寺】レピキュリアン

何か新しいことを始める時はとりあえずやっちまえー!って勢いでやって後から色々考えることにしている南国さんですこんにちは。 世の中やらないと分からないことだらけですよね、公序良俗に反すること以外は。 やらない理由考えればいくらでも出てきますが…