南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【石神井公園】BAQET

石神井公園でランチしてきました。

パン食べ放題のお店「BAQET エミオ石神井公園店」へ。

 

昔ながらのグラタンでスープセットパン食べ放題をチョイス。

本日はコーンスープでした、美味かった!

f:id:nangokusan:20150110142402j:plain

 

パンは「食べまーす!」って意思表示の札を立てていれば定期的に配りに来ます。どれも焼きたてで美味しかったです。

 

こちらはバジルロールとバターロール

f:id:nangokusan:20150110142547j:plain

f:id:nangokusan:20150110142752j:plain

他にも常時10種類くらいを焼き続けているみたいで、次々と美味しそうなものが届くんですよね。メインの前に腹が膨れそうになりました、あぶねぇ・・・!

 

そしてメインの昔ながらのグラタン、ホワイトソースが抜群にウマー!

f:id:nangokusan:20150110142741j:plain

 

写真撮り忘れたんですがガーリックロールやシュガーロールも美味しかったです。

料理も満足したので定期的に通うかもしれないですね!

 

今回のお店情報はこちら


BAQET エミオ石神井公園店 (バケット) - 石神井公園/洋食 [食べログ]

 

天然酵母バケット3本

天然酵母バケット3本

 

BAQET エミオ石神井公園店洋食 / 石神井公園駅練馬高野台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5