南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【中目黒】カレー屋アカマル

出先で雨が降って濡れるのやむなし!と雨の中帰宅した途端晴れることの多い南国さんですこんにちは。

 

出先つながりで今日は中目黒のカレー屋さんでランチを食べました。小さなお店なんですが雰囲気も味も抜群です。

 

頼んだのは名物牛すじの旨コクチーズカレー

f:id:nangokusan:20150116222116j:plain

ボリュームたっぷり、とろっとろの牛すじがたまらない!もはぁ

 

その他のメニューも美味そうでした

f:id:nangokusan:20150116222234j:plain

 

お店の外観はこんな感じ

f:id:nangokusan:20150116222318j:plain

 

今回2回目だったんですがこの美味さは何度でも行きたくなりますな。

みなさんも中目黒に立ち寄ることがあれば是非是非!

 

今回のお店情報はこちら


カレー屋アカマル - 中目黒/カレーライス [食べログ]

 

江崎グリコ 常備用カレー職人 (中辛) 180g×10個

江崎グリコ 常備用カレー職人 (中辛) 180g×10個