南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ アントワネット

冬場のアイスは何故美味しく感じるのか?これで論文が書けそうな気がしている(嘘)南国さんですこんにちは。

 

今日は以前から気になっていたやつを買ってきました。

ハーゲンダッツのアントワネット!

f:id:nangokusan:20150211144935j:plain

何がすごいってこれ432円もするんですよ

ハーゲンダッツは普通でも高めなのに郡を抜いていますな。

 

だが背に腹は代えられない(違)のでいざ実食!

あまりにテンション上がっていたので中身の写メを撮り忘れたのはご愛嬌。

 

うん、すっげー美味い!これは確かに満足できる!

アイス好きなら一度は食べてみたほうがいいと思いまっす。

 

これはコンビニじゃなくスーパーとかで安売りしている時を狙うべきか?

興味がある人、お値段に戦慄しつつも試してみるといいかもしれないです。

 

※ワインソースなので極度にお酒弱い人は注意とか書いていました。

 

詳細情報はこちら

スペシャルエディション|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs