南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【コンビニ】ウェルチ 100%フルーツ スパークリング ホワイトグレープ

2月22日で猫の日らしいですね。

猫は大好きなんですがネコアレルギーな南国さんですこんにちは。

アレルギーを治す薬とかできたらいいのなーと常々思います。

 

さていつものごとくコンビニに立ち寄って物色していたら

ウェルチのスパークリングなるものを発見!

f:id:nangokusan:20150222233236j:plain

あの濃厚なウェルチがスパークリングとか興味津々なわけですよ!

マッハで購入して飲んでみました。

 

濃厚なのにスカっと爽やか!

 

何を言っているのかわからないかもしれねーが以下略

要するに美味しかったです!

 

他の味も出ないかなー、楽しみですな!

 

詳細情報はこちら


「Welch's(ウェルチ)」100%フルーツスパークリング 新発売|プレスリリース|カルピス