南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】ラーメン もちもちの木

冬の寒い時期は目覚ましかけていても朝起きる時間が遅くなり、夏になると目覚ましなしでも7時に目が覚める南国さんですこんにちは。

 

RPGだったら確実に属性は火ですね、夏生まれだし!

 

お仕事がある日の昼飯はやはりコンビニとかになりがちです、近いし。

というわけでいつものごとくコンビニへ突撃してきました。

 

今日はカップ麺、もちもちの木!

f:id:nangokusan:20150226210729j:plain

これ西武新宿にあるお店でも実際に食べたことあるんですよねv

 

カップ麺になっても中々美味しかったです、やりおる・・・!

こういう名店シリーズってどうやって商品化してるんですかね?

隠し味とかも教えてもらってるんだろうか、気になる今日このごろ。

 

気になったそこのあなた、コンビニでも実店舗でも是非お試しあれ!

 

モチモチの木 (創作絵本6)

モチモチの木 (創作絵本6)