南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【コンビニ】フラン ショコラ

お菓子を何回かに分けて食べることの出来ない南国さんですこんにちは。

 

一度開けたら一気に食べます、今を生きてるんです!違

 

そういや最近チョコ菓子食べてないな~と思ったので目についたものをゲットしてきました。

フランのショコラとな?あれ、元々チョコなんじゃ??

f:id:nangokusan:20150309144341j:plain

f:id:nangokusan:20150309144404j:plain

どうやら発酵バタービスケットが売りみたいですね、あれショコラとは・・・

 

ポッキーとは違うがっしりした食べごたえがいいですよねフラン。

そしてビスケット美味しかったです、パッケージで謳っているだけはある!3本×3袋なんてあっという間に無くなるわけですよ、5袋くらい欲しいですな。

 

まぁでも文句なしに美味かったです、これで数が多ければもっといいのですが。

 

ストロベリー味もあったので次試してみようと思います。

チョコ菓子ってたくさんあってどれにしようか迷うのが難点!

 

詳細情報はこちら


プレスリリース|企業情報|株式会社 明治

明治 フランショコラ 9本×10個

明治 フランショコラ 9本×10個