南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【コンビニ】ミルクココアポッキー

キングダムハーツとワンダと巨像の2作品が、3D酔いのためクリアできなかった南国さんですこんにちは。

 

ドラクエ8くらいの3Dは何とか大丈夫なんですがあまりにカメラが動く作品はダメっぽいです。

最初3D酔いという言葉を知らなかった時、2日続けてゲーム中に気持ち悪くなり体調が悪いのかと思っていました、ぐへっ。

 

そんなことを思い出しながら食べていた今日のお菓子がこちらです。

f:id:nangokusan:20150318212359j:plain

ポッキーがくまモンに侵食されとる!

f:id:nangokusan:20150318212429j:plain

トランスフォームするだと・・・!?

f:id:nangokusan:20150318212519j:plain

中身は何とも可愛らしい感じですな。

f:id:nangokusan:20150318212543j:plain

毎度のことですが5分ほどで完食!

 

ミルクココアは初めて食べましたが美味いですねこれ!

くまモン好きなら一度は試してみるといいかもしれないです。

 

詳細情報はこちら

www.pocky.jp