南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】キャプ翼マン

日本酒飲み放題のお店が池袋にできたと聞いてサイトを見てみたところ、だいぶ先まで予約で埋まっていて世間の厳しさを知った南国さんですこんにちは。

 

むぅ、これはもう2ヶ月先とかに予約入れてそこに合わせて予定を組まないとダメですな。

日本酒うまいですよね、ここ2~3年で一気に好きになりました、そこ、おっさんとか言わない!

 

さて、セブンイレブンでこんなものを見つけたのでゲッツ。

f:id:nangokusan:20150326214101j:plain

キャプ翼マンとな!?

ビックリマンチョコのあれがキャプテン翼とのコラボみたいです。

そしてセブンイレブン限定だとか。

f:id:nangokusan:20150326214202j:plain

中身は懐かしのあのチョコですな、値段は100円ちょいしますが。

こぼれないようにティッシュ敷いてます

f:id:nangokusan:20150326214318j:plain

f:id:nangokusan:20150326214325j:plain

1枚目、翼くんと若林くん、少年時代のやつですな。

f:id:nangokusan:20150326214406j:plain

f:id:nangokusan:20150326214413j:plain

2枚目、岬くん、ファミコン版ではどこにいるかわかりにくくて厄介な存在でした。

サマルトリアの王子かYO!

※このネタでピンとくる人は年齢がバレます

 

あちこちでもうネタバレが上がっているようなのでどんなシールがあるか知りたい方はすぐに見つかるかと。

描き下ろしのシークレットもあるらしいのでファンの方はゲットしたいところですね!

 

あ、味は変わらず美味かったです、2個食べちった、げふー。

興味のある方はお近くのセブンイレブンまでGOGO!