南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【フェリシモ猫部】ニャシュマロ

ラムネ菓子が頭の糖分補給に持って来いという記事を見て、早速近くのスーパーで買ってきた南国さんですこんにちは。

 

ラムネって美味いですよね、作業してると甘いもの欲しくなるんですがやっぱり糖分を欲してるんでしょうな。

 

さて今日は年明けにネットで気になって注文していた品がようやく届いたので実食!

f:id:nangokusan:20150422220950j:plain

ニャシュマロとな!

f:id:nangokusan:20150422232039j:plain

ネコ型マシュマロです、飾っておきたくなる見た目ですな。

f:id:nangokusan:20150422232107j:plain

中身はこんなかんじです、ぷにぷにしとる!

f:id:nangokusan:20150422232139j:plain

寄生獣や!

マシュマロの中はチョコが入ってました。

 

味はマシュマロ自体も美味しいのですが、チョコが個人的にはツボでした、美味し!

6個入りでも送料込みでお値段1800円とちょっとお高いのですが、猫好きにはたまらない一品かもしれないですね☆

 

未だに人気は衰えてないみたいで現在注文しても届くのは6月になるみたいです、すごい!

気になる方は早めに注文するのをオススメします。

 

詳細情報はこちら

www.nekobu.com

猫が教えてくれた大切なこと (~心温まる物語シリーズ)

猫が教えてくれた大切なこと (~心温まる物語シリーズ)