南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ロッテリア】蒙古タンメンバーガー(特製スープ付き)

先日の食べ歩きまとめラストですね、昼、おやつ、夜と食べ歩くと流石に記事が多いです。

 

f:id:nangokusan:20150521213649j:plain

蒙古タンメンバーガーとな!

蒙古タンメン自体は何度も食べたことあるんですがそれのバーガーとはワクワクするじゃないですか。

セットでスープがついてきます、辛そうですねー!

f:id:nangokusan:20150521213758j:plain

ご対面、マジでラーメン挟まっとる。

f:id:nangokusan:20150521213841j:plain

例の麻婆豆腐もちゃんとありますね、むしろこれが本体ですからね。

 

食べてみた感想は普通に美味い、麺とパンって合うんですね。

辛さも思ったほどじゃなかったです、パンのおかげなのか調整されているのか、程よい辛さで食べやすい。

蒙古タンメンは辛くてダメだけど興味はあるのに・・・という方にはオススメかも知れません。

 

何が一番辛かったかって、特製スープの方ですよ。

こっちは中本で出してる蒙古タンメンのスープっぽかったです、喉がーがーがー!

 

蒙古タンメン好きな方もそうでない方も一度試してみるといいかもしれないですね。

 

詳細情報はこちら

寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん 136g×12個

寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん 136g×12個