南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】カップヌードルベジータ

地震ありましたね、東京は震度4だったみたいです。

南国さんのところは仕事部屋のタンスの上に置いていた帽子が落ちくらいの被害でしたが皆さんは大丈夫でしたか?

 

久しぶりに地震速報の音を聞きましたがやっぱりあれ心臓に悪いですね。

溜めに溜めて大地震を起こすより小さな地震でこまめに発散して欲しいです。

 

さて、そんなこんなで今日は噂のカップヌードルを買ってきました。

発売日昨日だと思っていたんですが今日でした。

 

カップヌードルベジータ

f:id:nangokusan:20150525175232j:plain

ベジータのコラボCMとかもあって話題沸騰?

f:id:nangokusan:20150525175302j:plain

中身はこんな感じ、まぁ割と普通かな。

f:id:nangokusan:20150525194722j:plain

しかしまぁフリーズドライってすごいですね、普通に野菜として復元された。

f:id:nangokusan:20150525194732j:plain

いざ実食!

割とあっさり目のスープです、でも味はしっかりしてて美味いですね。

野菜もしっかり野菜って感じで多少はヘルシーなのかも?

まぁカップ麺なのでヘルシーかどうかは置いておきましょう!

 

思ったよりも美味しかったのでぺろりと平らげました。

BIGサイズがあればそれでもいいかもしれないですな。

 

スーパーやコンビニで買えると思うので一度試してみるのもいいかもしれないです。

 

詳細情報はこちら