南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【大泉学園】おだふじ

スプラトゥーンの動画を見ていると今すぐにでもWiiUセットでポチってしまいそうな南国さんですこんにちは。

 

多分近いうちに買ってると思います、見てるだけであんなに面白いんだから自分でやったら超面白いんだろうなぁ、ぐぬぬ。

 

とりあえず甘いもの食べて落ち着こうと思います。

大泉学園で人気の洋菓子店をば!

 

おだふじ

f:id:nangokusan:20150601002146j:plain

ショーケースには美味しそうなケーキがズラリ!

 

f:id:nangokusan:20150601002236j:plain

お子様も喜びそうなケーキもありますね。

 

f:id:nangokusan:20150601002312j:plain

今回買ったのはバナナオムレット、いちごヨーグルトモンブラン、シュークリームです。

シュークリームはオススメらしくとっても美味しいので是非ご賞味あれ。

 

自分はいちごヨーグルトモンブランを食しました。

ヨーグルトクリームとか大好物なんですよね、これも漏れずに超美味かった!

とろけるような甘みと程よい酸味とがマッチして・・・たまらん

 

平日でも割とひっきりなしに客が来ているお店です。

どれを選んでも美味しいので全部食べたくなっちゃいます☆

大泉学園にお立ち寄りの際には是非是非!

 

今回のお店情報はこちら

おだふじケーキ / 大泉学園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5