南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【大泉学園】ブッチャーズテーブル

ノートパソコンを持って外出すること等も増えてきたので、Wifiを購入した南国さんですこんにちは。

 

スマホのデータ通信を従量制に変更して基本はWifiで統一しようかと思います、便利な世の中や。

 

さて、今日は本格ハンバーガーのお店に突撃してきたのでレポします!

 

ブッチャーズテーブル

f:id:nangokusan:20150608003435j:plain

グリルドチーズバーガー!

2種類のチーズを使ったハンバーガーです、チーズの風味と肉汁たっぷりのハンバーグが合わさってもうたまらない、美味し!

バンズも外はカリッと、中はふんわり仕上げられていてこれまた美味し!

 

f:id:nangokusan:20150608003620j:plain

ベーコンチーズバーガー!

こちらはベーコンの香ばしさがたまらない一品です。

ベーコンが入るだけでこんなに味が変わるとは、こちらもすごく美味しかったです。

 

そしてポテトは自家製ケチャップをたっぷり付けて頂きました。

やや甘めの味付けのケチャップですがやたらとポテトにマッチしてこれまた美味し!

 

f:id:nangokusan:20150608003842j:plain

贅沢ぶどうジュースとな!

味は100%のぶどうジュースという感じでした。

コカ・コーラジャンボとかにした方が写真的には良かったかも?

1リットルくらい入りそうな巨大なカップを隣の方が飲んでいました、多分それだと思います。

 

f:id:nangokusan:20150608004043j:plain

 

メニューはこんな感じです。

f:id:nangokusan:20150608004058j:plain

f:id:nangokusan:20150608004107j:plain

f:id:nangokusan:20150608004114j:plain

f:id:nangokusan:20150608004122j:plain

f:id:nangokusan:20150608004139j:plain

f:id:nangokusan:20150608004153j:plain

f:id:nangokusan:20150608004206j:plain

ハンバーガーだけでなくサンドイッチやサイドメニューも美味しそう!

 

まとめ、味は抜群に美味しかったです他のバーガーも試したいですね!

店員さんもみんな笑顔で接客していて居心地も良いです。

注文を受けてから1つ1つ作っていくので多少待ち時間はありますが、次第に漂ってくる美味しそうな香りで食欲がそそられますw

ボリュームたっぷりのバーガーはナイフとフォークで切るのも良し、まるごとかぶりつくのも良し!自分はかぶりつきました、肉汁がすごかった・・・!

 

店内だけでなくテラス席も用意されているので、夏場に外でハンバーガーとビールなんてのもいいですなぁ。

休日の昼間は結構混んでいますが夜はそこまででもないみたいですね。

狙い目は平日か休日でも夜などがオススメです!

 

皆さんも本格ハンバーガーが食べたくなった時にはぜひぜひ!

 

今回のお店情報はこちら

The best ofハンバーガー!―大人気ハンバーガーの店の味が分かる (旭屋出版MOOK)

The best ofハンバーガー!―大人気ハンバーガーの店の味が分かる (旭屋出版MOOK)

 

ブッチャーズテーブルハンバーガー / 大泉学園駅
昼総合点★★★★ 4.0