南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ジャポネ<抹茶きなこ黒蜜>

ハーゲンダッツは高カロリーなのでおやつにちょこっとだけ食べようと思っていたのに、あまりに美味しくて気がついたら完食していた南国さんですこんにちは。

 

ち、違うんだ、話せば分かる!・・・誘惑に弱い

 

今回はセブンイレブン限定のハーゲンダッツを紹介。

 

ハーゲンダッツ ジャポネ<抹茶きなこ黒蜜>

f:id:nangokusan:20150629170127j:plain

ハーゲンダッツの和風テイストはどれも美味いので期待!

 

f:id:nangokusan:20150629170135j:plain

フタを開けるとそこは一面に広がるきなこだった・・・!

 

f:id:nangokusan:20150629170140j:plain

すくってみると黒蜜きなこ、あずき、抹茶の層になっていることがわかります。

いざ実食!

 

うんめ、これうんめぇわ!

きなこと黒蜜が合うのはもう言わずもがなですが、アイスとあずきの甘みを抹茶がスッキリとした後味に変えてくれていてグッジョブ!

抹茶味があまり得意じゃない方でもこれはいけるのでは?

 

期間限定のこの商品、是非是非お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp