南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【保谷】バーガーキング

たとえお腹がぐるぐるしてしまうとしても、辛いものを食べたくなってしまう南国さんですこんにちは。

辛味って味覚じゃなく痛覚らしいですね・・・Mなのか、ドMなのかぁあああ!!!

 

という訳で辛いメニューを求めて今回はハンバーガーをば!

 

バーガーキング

f:id:nangokusan:20150705171609j:plain

赤侍鶏とな!!

 

f:id:nangokusan:20150705172327j:plain

あ、赤いぞこいつ・・・3倍の辛さなのか!?

 

f:id:nangokusan:20150705172348j:plain

このソースが辛さの源のようです。

いざ実食!

 

・・・あれ、これうまぁああああい!

 

なんだ、こんなもんか、拍子抜けs

 

あ、辛ぁあああいいいい!!!

あとから来たー!これ結構辛いぞ、でも美味いぞ!

ロッテリアの蒙古タンメンバーガーより辛いですねこれ。

 

バンズとチーズはトマトの色なので辛くないのです、むしろまろやか。

だがソース、てめぇはヤバイ、激辛ですがな!

 

でもこの辛さがやみつきになる、サクサクのチキンとベストマッチ!

 

f:id:nangokusan:20150705172653j:plain

グリーンスパークリングとな!?

何でも小松菜、ほうれん草、パイン、はちみつをスプライトで割ったものだとか。

これ美味いんですが後味に若干の青臭さがあるようなないような。

健康的なドリンクと謳ってますがどうなんだろう?

 

f:id:nangokusan:20150705172930j:plain

久しぶりのバーガーキング、ウマウマでした。

店舗数が少なめですが見かけたら今後はちょくちょく入ろうかなぁ。

 

という訳で激辛バーガーが食べたい方はお近くのバーガーキングへ是非!

※夜にやっぱりお腹ぐるぐるしました☆

 

詳細情報はこちら

www.burgerkingjapan.co.jp

超鬼殺し50g袋入り

超鬼殺し50g袋入り