南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【コンビニ】じゃがりこゴロゴロ ほたてバター

先週食べ過ぎたせいで若干胃の調子が微妙な南国さんですこんにちは。

うーん、一日に5kgとか食べても平気なギャル曽根みたいな強い胃袋になりたい。

 

さて、ちょこちょこ食べてるお菓子なんかのレポが溜まっているので少しずつ消化!

 

じゃがりこゴロゴロ ほたてバター

f:id:nangokusan:20150710233320j:plain

じゃがりこシリーズは何でも美味いの知ってるので楽しみすぎる!

 

f:id:nangokusan:20150710233356j:plain

見た目は流石にそこまで変化はないですね。

 

 

美味い、やっぱり美味い、ずるいぞじゃがりこぉおおおお!!!

普通のでも美味しいのに旨味成分たっぷりのホタテとか鉄板じゃないっすか!

塩っ気のあるお菓子の中では最高峰ですな。

 

そして今回は塩つながりでこんなものも飲んでみました!

 

キリン 別格 塩サイダー 南高梅

f:id:nangokusan:20150710233613j:plain

塩サイダーとかジャケ買い?してしまうわ

 

これ本当に塩っ気たっぷりのサイダーでした、そんなに甘くないです。

梅の酸味とサイダーと塩が美味くミックスしてこれは美味い!

甘くない炭酸も時にはいいものですな、夏らしい飲み物だと思います。

 

さぁ皆さんもレッツ夏駄菓子ライフを!

 

詳細情報はこちら

www.calbee.co.jp

www.kirin.co.jp

キリン 別格 塩サイダー 南高梅 255ml×24本

キリン 別格 塩サイダー 南高梅 255ml×24本