南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】ピザーラ

先日久しぶりに宅配ピザを頼んだのですが色々と便利になってるんですね。

ネット注文なんですがHP上で色々カスタムできて「すげー!」とか思いました。

昔はチラシ見て電話で注文だったのに、世の中の進歩はすごい、歳がバレる・・・げふん

 

という訳で今回はこちら!

 

ピザーラ

f:id:nangokusan:20150801230551j:plain

マスカルポーネの贅沢10種ピザ&テリヤキチキン

せっかくなのでハーフ&ハーフにしてみました。

期間限定のマスカルポーネピザは濃厚でトマトとベストマッチ美味し!

そしてテリヤキチキンは香ばしいチキンと海苔の風味が効いていて美味し!

こちらはマツコの番組で紹介されたみたいですね、納得の味でした。

f:id:nangokusan:20150801230804j:plain

焼きたてアップルパイ

デリバリーでデザート頼むのは始めてかも?

予想よりもたっぷり入ったアップルパイ、アッツアツでとろける甘さがたまりません!

満腹だったはずなのにこちらもペロリと食べちゃいました、うまうま。

 

ただでさえ在宅仕事が多くて引きこもりがちなのに、こんなに美味いものがデリバリーで届くなんてますます家から出なくなってしまう!

でもやっぱり美味しいのでたまには利用しようと思います、うひ。

 

今回のお店情報はこちら

www.pizza-la.co.jp

ベラエミリア パスタソース(マスカルポーネ) 290g

ベラエミリア パスタソース(マスカルポーネ) 290g