南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】京ちゃばな 新宿店

寝起きに伸びをすると言葉にならない言葉が漏れ出る南国さんですこんにちは。

なんですかねあれ、何語ですかね、宇宙と交信できそうな感じになります。

 

まぁそれは置いておいて、映画「ジュラシックワールド」を新宿に新しく出来たTOHOシネマに見に行ってきました。その後敷地内にて美味しいお好み焼きを食べたのでご紹介!

 

京ちゃばな 新宿店

f:id:nangokusan:20150808135446j:plain

トマトお好み焼き 豚肉&チーズとな!

これはヤバイ、もう見た目と香りで美味いのが分かる、よだれが音速を突破する!

f:id:nangokusan:20150808135624j:plain

しかもですよ奥さん!中にたまごが隠れていてとろーりあふれだすのです!

 

うんめぇ、これうんめぇよ!

 

ベースは普通のお好み焼きなんですが、キャベツが千切りになっていることによってものすごくふわふわに仕上がっているのです。そこにトマトが加わることによってさっぱりとした酸味が加わり後味もスッキリ!

 

こんなふわふわなお好み焼きはじめてや。

f:id:nangokusan:20150808140455j:plain

九条ねぎと丹波黒どりのお好み焼き ~米麹と胡麻のソース~ とな!

こちらは一転してかなり野菜の入ったヘルシーなお好み焼き。胡麻の香りがとても良く全体的に純和風でさっぱりといただけます、これも美味し!どちらかと言えば前菜に食べたい味かもしれないですね、これの後に濃い目のお好み焼きを食べるとぴったりだと思います。

f:id:nangokusan:20150808140749j:plain

メニューはこんな感じです。

f:id:nangokusan:20150808140818j:plain

鉄板焼きも有名みたいですね、肉もいいなぁ・・・

f:id:nangokusan:20150808140850j:plain

トマトお好み焼きの牛肩も美味そう。

f:id:nangokusan:20150808140924j:plain

ヘルシーなサラダも充実!

f:id:nangokusan:20150808140947j:plain

焼き野菜、これまた美味しそう、胃袋たくさん欲しい・・・!

f:id:nangokusan:20150808141036j:plain

とんぺい焼きもいいなぁ、イカもいいなぁ、全部いいなぁ・・・

f:id:nangokusan:20150808141127j:plain

名物は牛すじなどもあるようです、ハーフ&ハーフで食べたい!

f:id:nangokusan:20150808141210j:plain

焼きそばまで何やらおしゃんてぃですな。

f:id:nangokusan:20150808141229j:plain

ベーシックなお好み焼きももちろんあります、マヨが美しい。

f:id:nangokusan:20150808141302j:plain

続いてベーシックな焼きそばも。

f:id:nangokusan:20150808141332j:plain

デザート、わらびもち美味しそう!

f:id:nangokusan:20150808141418j:plain

鉄板焼き&お好み焼きと来たらやっぱりビールですかね?

f:id:nangokusan:20150808141449j:plain

王道のカクテルからおしゃれなものまで揃ってます。

f:id:nangokusan:20150808141513j:plain

うおお、どれが一番美味いのだろうか・・・!

f:id:nangokusan:20150808141552j:plain

迷ったら店員さんオススメを紹介してもらうのが一番ですかね。

 

想像以上に美味しいお店だったので、TOHOシネマで映画を見た後のお食事にぴったりかもしれません。

 

TOHOシネマ新宿にお越しの際には是非是非!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

遊び尽くし お好み焼き免許皆伝―東西の熱い競演・基本テクニック (Cooking & outdoor―遊び尽くし)

遊び尽くし お好み焼き免許皆伝―東西の熱い競演・基本テクニック (Cooking & outdoor―遊び尽くし)