南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【表参道】キルフェボン青山

運動不足を少しでも解消できないかと考えて、毎日ラジオ体操をやってみようと思い立った南国さんですこんにちは。

 

あれって今やってみると結構な運動になってますよね、軽く息が上がります。これで息が上がってるあたり大分ショックですが・・・今のところ一週間くらい続いています、ずっと続けられるようにしなくては!

 

そんなこと書いてるそばからまたスイーツの記事だったりするのはご愛嬌と言うことで?

 

キルフェボン青山

f:id:nangokusan:20150810224221j:plain

桃と南国フルーツのタルト&桃のババロア!

先日までの限定メニューだったようです、滑り込みセーフ。

f:id:nangokusan:20150810224510j:plain

マンゴーと桃とか何て素敵なコンビ!

言わずもがなめちゃくちゃ美味しかったです、形容詞が見つからない、美味いとしか言えないこの語彙力ぅううううURYYYYY!!!

f:id:nangokusan:20150810224637j:plain

ババロアの方が個人的には好きかな?

クリーミーで、でも軽めの後味、だが旨味もたっぷり。桃もこれでもか!というくらいにたっぷり乗っていて満足すぎる、うまぁああああい!!!

 

今回はテイクアウトしましたがイートイン待ちの人は結構いました。テイクアウトしてお家でまったり食べるほうがいいかもしれませんね。

 

季節ごとの美味しいフルーツタルトが食べられるキルフェボン、ぜひご賞味あれ!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

Qu'il fait bon?キルフェボンからの素敵な贈り物 (e-MOOK)

Qu'il fait bon?キルフェボンからの素敵な贈り物 (e-MOOK)