南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【表参道】天馬 青山店

夏らしく髪をバッサリ切ってきてイケメンになったと思い込んでいる南国さんですこんにちは。

 

※思い込んでいるだけで事実と異なる場合があります

 

 さて今回は以前から入ってみたかった表参道のお店をご紹介!

 

天馬 青山店

f:id:nangokusan:20150811211253j:plain

焼きチーズカレー

先日の匠えんに続いての焼きカレーです。こちらはチーズがたっぷり入っていて濃厚で美味い!そしてトマトの酸味が後味をスッキリとさせてくれています。店員さんにどれがオススメか聞いて候補に上がったカレーだったのですが、実際にとても美味しくて満足満足です。

 

f:id:nangokusan:20150811211906j:plain

海老とアボカドのカレー

アボカドの濃厚さと海老のエキスが染み込んだカレーが美味しい一品。

海老アレルギーなのでちょびっとだけもらいました。くそぅ、美味いなぁ、アレルギーじゃないならたっぷり食べてやるのに・・・!

 

f:id:nangokusan:20150811212211j:plain

ランチについてくるサラダも美味しかったです。ドレッシングが美味かった、シンプルなフレンチドレッシングなのかな?

 

f:id:nangokusan:20150811212257j:plain

チャイ&自家製ジンジャーエール

ほっとする味わいのチャイはやはりカレーにピッタリですね。シナモンパウダーがいい香りを出しています、あわあわしてるのもクリーミーで美味いです。

ジンジャーエールは自家製だけあって生姜の味がしっかり効いてて辛口、でもこれがまた美味い、たまりません!

 

休日はテイクアウトのみでしたが平日にはカレーパンのセットもあるみたいですね。このカレーパンが店頭で見ていると超美味そうなのです。今度はカレーパンにも突撃したいですね!

 

表参道で美味しいカレーをお探しの方は是非是非!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

エスビー デミグラスチーズカレー 中辛 210g×5個

エスビー デミグラスチーズカレー 中辛 210g×5個