南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【コンビニ】カゴメトマトジュース プレミアム

 甲子園で出身地の沖縄がベスト8に入ってホクホクな南国さんですこんにちは。

 

部活動をやっていた身としては、やっぱり最後の夏にかける思いが伝わってきて熱くなりますね!相手のチームも強かったです、ギリギリまで勝負の行方がわからない試合でした、燃える燃える。次の試合も勝って欲しいですな。

 

ということで燃えたぎった体を冷やすためにこんなもの買ってみました。

 

コンビニとかスーパーで買えます

f:id:nangokusan:20150816222001j:plain

カゴメトマトジュースPREMIUM

プレミアムとな!?毎日カゴメトマトジュースを飲んでいる南国さんとしては飲まずにはいられない一品ですね!いざ実食?実飲?

 

お、通常のものよりもさっぱりとした味わい、さらっとした飲み心地です。濃い目のトマトジュースが苦手な人でも飲めるようなテイストにしたのでしょうか、確かにフレッシュな感じがします。

 

濃厚タイプの方が好きなので、個人的には通常のカゴメトマトジュース無塩の方がいいかな?好みの問題なのでプレミアムのほうがいいという人もたくさんいそうです。

 

美味しいことは確かなので数量限定のこちら、是非是非お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.kagome.co.jp

カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 200ml×24本

カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 200ml×24本