南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【番外編】赤いたぬき & 緑のきつね

世の中には組み合わせをちょっと変えたほうがいいんじゃないか?と思うようなものがたくさんあると思っている南国さんですこんにちは。

 

そう、例えば身近にあるあのカップ麺!

 

南国さんはそばと油揚げが好き、嫁さんはうどんと天ぷらが好き、これらの欲求を満たすために取った二人の行動は・・・!?

 

赤いきつねと緑のたぬきをミックス!

f:id:nangokusan:20150827224139j:plain

お試しなので小さめタイプをスーパーで買ってきました。

この時点でもうお湯を注いでいるわけですが、事件は既に起こっています。

 

f:id:nangokusan:20150827224349j:plain

出来上がり!うん、何かおかしいですね!割とだれでも思いつきそうなことですが

油揚げを緑に、天ぷらを赤にトッピングしてみました!

 

これね、ふつうに美味しいんですよ、お互いの好みにベストマッチなのでWINWINなんですよ!天ぷらうどんやきつねそばが実際あるので問題ナッシングですね!

 

スーパーでカップ麺を見ててこの話題になったので試してみた次第です。

皆さんもお互いの好みのものでミックスしてみてはいかがでしょうか、意外と美味いかもしれません!

 

責任は持ちませんが・・・ウシシ

 

詳細情報はこちら

www.maruchan.co.jp

マルちゃん 赤いまめきつねうどん 41g×12個 (ミニサイズ)

マルちゃん 赤いまめきつねうどん 41g×12個 (ミニサイズ)