南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【代官山】Green Cafe

未だにiPhone4Sを使っているのですが、遊べるアプリが減ってしまっていい加減買い替えを検討している南国さんですこんにちは。

 

黒猫のウィズが大好きなんですが、その勢いで白猫プロジェクトをやろうと思ったらチュートリアルでアプリが落ちました。性能が追いついていません、おーまいがっ!最近のアプリは大抵iPhone5以上推奨ですよね、世知辛い・・・6Sだ、6Sを買うしかない!

 

とまぁ前置きはこれくらいにして、今日は出向先からちょいと歩いた公園の入り口にあるカフェにてランチをば。

 

Green Cafe

f:id:nangokusan:20150912000936j:plain

日替わりカフェプレート

本日はチーズドリアでした、これが絶品!ウマウマ!とろ~りチーズとトマトのフレッシュさがたまりません、中のお米と絶妙にマッチ!う~ん、本格的なレストラン顔負けですな。

量もたっぷりでしたし、サラダもスープも美味しかったです、満足満腹。

 

f:id:nangokusan:20150912001030j:plain

りんごジュース

そしてドリンクも付いてくる辺りが最高ですね!自然に囲まれているお店なので何となくりんごジュースにしてみました。気持ちいつもより美味しく感じます。

 

f:id:nangokusan:20150912000947j:plain

メニューはこんな感じです。

カレーやサンドイッチも気になりますね・・・

蕎麦もかなりおすすめのようです、外一蕎麦、美味そう!

 

f:id:nangokusan:20150912001052j:plain

アットホームな雰囲気の店内。静かですごくくつろげます。

 

f:id:nangokusan:20150912001114j:plain

公園の入口にあるので木々に囲まれていて爽やかですね。

 

この後公園をぶらぶらしながら戻りました。

田舎育ちなので自然に囲まれている所は落ち着きますね、ほのぼの。

 

隠れ家的存在のコチラのお店、ちょっと遠出の散歩ついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

カフェみたいな暮らしを楽しむ本 グリーン編 (Gakken Interior Mook)

カフェみたいな暮らしを楽しむ本 グリーン編 (Gakken Interior Mook)