南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【お知らせ】お手伝いしているアプリ LostChild がリリースされました!

お仕事でお手伝いしているアプリがリリースされました!

せっかくなのでここでも告知したいと思います。

 

ロストチャイルド~光と闇の子供たち~

lostchild.jp

 

・バトル中のキャラモーション

・ドラマ中の演出

 

以上を担当しました!

モーションは細かく作っているので是非見てみてください!オートバトルなので見る時間はたっぷりあるはず・・・!

 

他にもお知らせしたいアプリなどあるんですが、IPものだったり告知できないものもあるのが悩ましい。それでも影で色々作ってます、うひ。

 

こちらのアプリ、是非皆さんも遊んでみてください!