南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ハニーチーズタルト

サガ2015(仮)の発売日が2016年になっていてそれもうサガ2016じゃん!とツッコミを入れたくなった南国さんですこんにちは。

 

PSVitaで発売するんですよね、楽しみだけどまずは本体を買わないといけないハードルががが!むぅ、サガシリーズ大好きなのでこれは迷う・・・据え置きでも出ないかなぁ?

 

こういう時はとりあえずアイス食べて落ち着くのが一番ですね!という訳で今日はローソン限定のこちらを。

 

ローソン限定

f:id:nangokusan:20150917210500j:plain

ハーゲンダッツ ハニーチーズタルト

わたくし、ハニーもチーズもタルトも好きですよ、これは期待できますね!ふふふ

 

f:id:nangokusan:20150917210555j:plain

見た目は割と普通っぽいです

 

f:id:nangokusan:20150917210621j:plain

中身も普通っぽいですが、果たして味は!?

 

うっま!これうっま!!88ウマー!

謎の単位はさておいて、ハチミツアイスだけでも美味しいのにカマンベールの塩味と細かく砕かれたクッキーの食感が合わさって最高ですね!

 

ハーゲンダッツの限定はやはり今回も美味かったです、割と全部当たりなので楽しみにしているんですよね。

 

近くのローソンでは最後の一つだったので半分こして食べましたがこれはもっと欲しい!ちょっとローソンめぐりやりましょうかね・・・

 

ローソン限定のハーゲンダッツ、まだ食べていない方は是非お近くのローソンへGOGO!

 

詳細情報はこちら

ニュースリリース|会社情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

 

扇屋食品 チーズおやつカマンベール入り 48本

扇屋食品 チーズおやつカマンベール入り 48本