南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【番外編】うさぎカフェMs.BUNNY

猫は大好きだけど猫アレルギーの南国さんですこんにちは。

 

猫カフェとか行ってもくしゃみ鼻水止まらないんだろうな~、くそ~!という思いから別ベクトルへシフトしてうさぎカフェに行ってきました☆

 

もふもふ動画はこちら

youtu.be

 

Ms.BUNNY

f:id:nangokusan:20151210230729j:plain

もっふもふじゃあああああ!!!

 

うさぎ&ハリネズミと触れ合えるうさぎカフェです。

30分850円で好きな子を2回選んでもふることができます、お休み中の子はダメです。

予約して行くと4回選んでもふれるみたいです、予約すればよかった・・・!

 

f:id:nangokusan:20151210231253j:plain

好奇心旺盛で放っておくと膝から落ちそうだったので何度も抱っこして移動させてました☆

 

f:id:nangokusan:20151210231340j:plain

手触り滑らかもふもふ、目が可愛いし鼻をヒクヒクさせてるのも可愛い・・・!

 

f:id:nangokusan:20151210231429j:plain

選ぶ子によって性格が様々で、ひたすら駆け回る子もいれば、おとなしくまったりする子もいたり面白いです。

 

f:id:nangokusan:20151210231622j:plain

こちらはハリネズミ、あまり人馴れしていないのかビクビクしてました。

南国さんが怖かったんじゃないと思いたい・・・ぐぇ

 

f:id:nangokusan:20151210231728j:plain

背中の針は思ったよりは鋭くなかったです、まぁ指を当てるとチクチクしますけども。

 

f:id:nangokusan:20151210231553j:plain

丸まって毛が逆立つのは警戒してるとか・・・ぬぅ!

大丈夫、悪い大人じゃないよ!・・・多分

 

f:id:nangokusan:20151210231927j:plain

うさぎにはメッチャ舐められた、うさぎには好かれたみたいですな、ウシシ。

ハリネズミは小さい子を選んだんですが、大きめの方が人馴れしているそうな、むぅぅ。

 

f:id:nangokusan:20151210232258j:plain

内観はこんな感じです。

 

f:id:nangokusan:20151210232037j:plain

ドリンクバーになっていて紅茶など自由に飲むことができます。

 

f:id:nangokusan:20151210232109j:plain

ケージが並んでいてここから選ぶことができます。

 

f:id:nangokusan:20151210232134j:plain

流石に放し飼いというわけではないみたい。

 

f:id:nangokusan:20151210232205j:plain

色紙がたくさん!

 

f:id:nangokusan:20151210232815j:plain

お店の入り口です。

 

f:id:nangokusan:20151210232844j:plain

六本木の裏路地にあるんですが近くまで来たらこれが目立ちますね☆

 

初めてのうさぎカフェだったんですが大満足の1時間でした。

うさぎはアレルギーじゃないみたいです、よかったよかった!

大人しいし可愛いし臭いもあまりしないしたまりませんなぁ、癒し空間です。

 

もふもふのうさぎに癒やされたい方は是非是非うさぎカフェへGOGO!

 

今回のお店情報はこちら

ms-bunny.com

東京デート もふもふ 動物カフェ: ふくろう・うさぎ・猫・リス・小鳥とのふれあい観光

東京デート もふもふ 動物カフェ: ふくろう・うさぎ・猫・リス・小鳥とのふれあい観光