南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【中目黒】なかめくん

山手線は全て高速で動く歩道になればいいのにと思う南国さんですこんにちは。

 

3レーンくらい用意して、搭乗レーンはゆっくり、中速レーンはそこそこ、高速レーンは時速30kmくらい。それで使い分けて好きに乗り降りしたら混雑もないんじゃないかなーとか思ったり☆

 

外国で実際に似たことを提案した人がいるらしいですが現実になったら凄そうですね。

 

さてさて、そんな妄想が捗る今日このごろ、出向先中目黒にて美味しいランチを発掘したのでご紹介!

 

なかめくん

f:id:nangokusan:20151214010346j:plain

鶏のカラ揚南蛮ご飯

香ばしく揚がったから揚げが何とも美味しそうな一品!いざ実食!

 

おお、予想以上にスパイシーで香ばしくて美味い!

目玉焼きの乗ったご飯もたまらない、やめられない止まらない☆

あっという間に平らげてしまいました、これはいい!

 

そして何よりもこちらのお値段なんと500円!!!

これだけ美味しくて中目黒でワンコインとかコストパフォーマンスが半端ないっす!

 

f:id:nangokusan:20151214010400j:plain

更にお茶やコーヒー、ミルクティーなどドリンクバーになっています!

ワンコインランチというだけでもありがたいのに更にドリンクバーとはぶったまげますなぁ、すごい!

 

f:id:nangokusan:20151214010407j:plain

オススメランチも600円と格安です!

 

手ごねチキンハンバーグご飯は売り切れていたので次回また挑戦してみたいですね。

ちらっと周りを見た感じだとどれもこれも美味しそうなものばかりでした。

 

カウンター4席、テーブル席4つくらいのお店なのでお昼時は結構混んでいるようです。

13時位からが狙い目かもしれないですね。

 

安くて美味いこちらのお店、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com 

業務用 宮崎名物チキン南蛮 1200g オーガニックサイバーストア

業務用 宮崎名物チキン南蛮 1200g オーガニックサイバーストア

 

なかめくん居酒屋 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5