南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【上板橋】オバーユ

私生活が充実してこそいい仕事が出来ると思っている南国さんですこんにちは。

 

そのために美味いもの食べて英気を養うのです、そして今日も食べ歩くのです、ふふふ・・・☆

 

さて今回はラーメンこそっとの帰り道に立ち寄ったお店をご紹介。

 

オバーユ

f:id:nangokusan:20151215235924j:plain

さつまいものチーズケーキ&ホットジンジャー

優しい甘さでチーズの風味が効いていてとっても美味しい!さつまいもがホクホクしててたまらない・・・!

自家製ホットジンジャーがあったまる、生姜の風味がしっかりしててこちらも美味し!

 

まったり味わおうと思ったんですよ、でも気づいたらペロリと平らげていたんですよ・・・ミステリー!

 

f:id:nangokusan:20151216000019j:plain

カボチャのチーズケーキ&ホットレモン

妻が頼んだケーキ、こちらも負けず劣らず美味しかったです。

 

f:id:nangokusan:20151216000136j:plain

並んでいるものみんな美味しそうです!

 

f:id:nangokusan:20151216000218j:plain

帰る直前に焼き上がったりんごとさつまいものタルト

焼き上がったばかりと言われると買いたくなっちゃうに決まってるじゃないですかー!という訳でゲットして帰ってきました☆

りんごの酸味が加わったことで食べやすく、こちらもすごく美味しかったです。

 

ケーキ3種、どれも美味しかったので次は焼き菓子なども食べてみたいですね。

 

お店自体はひとりで切り盛りしているみたいで常に忙しそうでした。

でもとても丁寧に対応してもらって心地よい時間を過ごせました。

 

美味しいケーキとホットドリンク、心惹かれた方はぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

オバーユ洋菓子(その他) / 上板橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5