南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【東銀座】YOU

暖かくなってくると布団が暑いのか寝相が悪くなり、朝ものすごい芸術的な寝癖がついている南国さんですこんにちは。

 

超サイヤ人のトランクスみたいになってることがしばしば、怒りで目覚めたらしい・・・

 

さてさていつものどうでもいい小ネタが終わったところで、今回突撃してきたお店はこちら!ヒルナンデスのオムライスランキングで1位になったお店です☆

 

YOU

f:id:nangokusan:20160506232048j:plain

オムライス

ここまで前フリしていてオムライス以外を頼んでいたら大顰蹙ですね☆

最近はプチオムライスブームなのでマッハで注文!

見た目からとても綺麗ですね、ふんわり乗せられた卵がたまりません!

 

f:id:nangokusan:20160506232102j:plain

いざ一刀両断!

ふわっふわのとろっとろですYO!

こりゃあもうたまらんち、いざ実食ですぞ!

 

お味の方は文句無しに美味い!

卵の甘みと旨味がじゅわ~っと・・・そしてとろとろ食感が合わさって美味し!

ケチャップライスの塩梅もちょうどよいですね、やめられないとまらない~!

 

あっという間にペロリと完食してしまいました。

食べたばかりなのにまた食べたくなってしまうくらいです、美味かった☆

 

f:id:nangokusan:20160506232111j:plain

レモンスカッシュとチーズケーキも頼んでみました

こちらはまぁ一般的な喫茶店の味といったところでしょうか?

特筆するほどではなかったですがウマウマでした。

 

ランチセットで1100円というのは銀座ではコストパフォーマンス高い方ではないでしょうか?

味も満足だったのでまた突撃したいですね、他のメニューも気になる今日このごろ。

 

皆さんも美味しいオムライス、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

オムライス [DVD]

オムライス [DVD]

 

YOU喫茶店 / 東銀座駅築地駅新富町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5