南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】牛かつ もと村 西新宿店

晩飯どころをスマホで検索することに集中していたら動く歩道の出口で両足引っかかってコケた南国さんですこんにちは。

ストップながらスマホ!ですね、立ち止まっている感覚だったので迂闊でした、ぐぇ。

みなさんも動く歩道の出口には気をつけましょう、後ろにいたお姉さんに笑われてしまいますよ、ぐぇ。

 

さてさて本日は以前も紹介した牛かつもと村の新宿店をご紹介。

以前の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

牛かつ もと村 西新宿店

f:id:nangokusan:20180520233409j:plain

牛かつ明太麦飯とろろセット

かなり久しぶりの突撃だったわけですがいやはや変わらず美味いです。

卓上にある石板の上で追加焼きするスタイルですが、お好みの焼き加減に出来るので幸せになれます。

牛かつのジューシーさ、旨みたっぷりでご飯がご飯がすすむくん!おかわり!状態です。

とろろと明太子でまたご飯が進みますね、黄金コンボです、欲張りすぎぃいいいい!

ご飯と味噌汁はおかわり可能なので存分に味わうことをおすすめします☆

 

以前渋谷店に行った時はものすごい時間並んで待ったのですが、こちらはすんなり入れました。

実は知人から「西新宿店は割とすんなり入れる穴場」との情報を得ていたので確かめに来た次第なのです。

実際に待たずに入れたのでやはり他店に比べると穴場なのかと思います。

 

とは言え12時ちょっと前くらいでほぼ満席だったのでもう少し遅いと並ぶかもしれないですね。

でも南口店が物凄い行列になっているのをよく見るので比べればやっぱり大分よいかと思います。

 

みなさんも穴場の美味しい牛かつ、是非是非お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.gyukatsu-motomura.com

めっちゃ大阪 牛串カツセット(牛串カツ15本+二度漬け禁止ソース付)