南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【表参道】ユーゴ アンド ヴィクトール 表参道ヒルズ店

ボクシングの井上尚弥が強すぎて漫画にしたら編集からダメ出し食らうレベルの設定なんじゃないかと思う南国さんですこんにちは。

4年間チャンピオン&10年間負け無しの相手に流石に苦戦するんじゃ・・・と思いきや1ラウンドKOとかもうまさにモンスター、すごさのため息しか出ませんでした。

ドンドン突っ走って欲しいですね!

 

というわけですごさのため息のあとには美味さのため息を出したいものです。

本日は個人的にトップクラスに美味しいと思うチョコレートパフェのお店をご紹介。

 

ユーゴ アンド ヴィクトール 表参道ヒルズ店

f:id:nangokusan:20180526000433j:plain

パフェショコラ

チョコマカロン、バニラ、チョコアイス、チョコクリーム、チョコクッキーなどなどまさにチョコづくしのチョコレートパフェです。

甘くて濃厚で、でもしつこくない上品なチョコレートがもうたまらなくウマウマ!

マカロンも美味いしバニラやクッキーがいいアクセントになっています。

個人的にはチョコレートパフェが美味い店は?と聞かれたらここだと答えます☆

 

f:id:nangokusan:20180526001004j:plain

紅茶を頼むとチョコが1つ付いてくるのが嬉しいですね☆

濃厚なチョコパフェを味わった後にピッタリです、しかしまたこのチョコも美味い・・・!

 

f:id:nangokusan:20180526001147j:plain

ガトーサクラ

※これは期間限定で以前食べたものなので今年もあるのかは定かではないです。

桜をモチーフにした一品、爽やかで美味しい、見てよし食べてよし!

パフェだけでなくケーキも美味しいのでイートインの出来る表参道店は重宝しますね。

 

f:id:nangokusan:20180526001800j:plain

ショートケークフレーズ(左)、ジョルジュアマド(右)

こちらはテイクアウトした時のお写真。

どちらも美味しいのですが、個人的にはやっぱりこのお店はチョコが一番かなーと思いました。

南国さんのチョコ好き補正がかかっていないこともないのであしからず。

 

と言った感じでチョコがオススメのユーゴアンドヴィクトール、皆さんもぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

hugovictor.jp