南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【五反田】ローストビーフ専門店 FUJIYAMA

作品の完成が見えてくると途端にテンションが下がり燃え尽きそうになる南国さんですこんにちは。

何なんですかねあれ、あーもう完成するわー、もういいかー、みたいな感じになります。

まぁそうも言ってられないので心の小宇宙を燃やして追い込みをかけるのです☆

 

さてさて本日はお仕事お手伝い先のランチで美味しいお肉の店を見つけたのでご紹介。

 

ローストビーフ専門店 FUJIYAMA

f:id:nangokusan:20180621005612j:plain

アンガスビーフ サーロイン定食

ランチからローストビーフとちょっと贅沢してみました。

こちらは並盛り120gのお肉です、ランチでは十分な量ですね。

とても柔らかく味も染みていて美味しかったです、ご飯が進む進む!

 

1500円とランチにしては若干お高めですが、食べごたえがあって個人的には十分すぎるコストパフォーマンスかと思います。

ローストビーフ120gならそれくらい行きますよね。

 

f:id:nangokusan:20180621005821j:plain

ローストビーフというTHE洋食に合わせるのがご飯と味噌汁なのがいいですね☆

 

f:id:nangokusan:20180621005926j:plain

サラダも付いてきます、ヘルシー☆

 

f:id:nangokusan:20180621010116j:plain

黒毛和牛とかも興味津々、いやしかしランチでは大冒険なお値段ですね☆

 

f:id:nangokusan:20180621010214j:plain

ごはん、みそしる、サラダ、おかわり無料!

なんて破壊力抜群なフレーズでしょうか、もうガッツリ食べるしかありません!

サラダをたくさん食べてヘルシー路線を進むもよし、ごはんをたっぷり食べて炭水化物に溺れるもよし!たまりませんわぁ・・・ぐふふ☆

 

写真を撮るのを忘れたのですが、金曜日は3900円のお肉が1500円で食べられる!みたいなポスターが貼られてました!

 

・・・マジで!?

 

数量限定とか予約限定かもしれませんがせっかくなので次回はそちらに突撃したいですね!

南国さんの次回作にご期待下さい!

 

というわけでローストビーフ専門店のガッツリお肉ランチ、皆さんも是非お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.fujiyama.company