南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【五反田】スナッチ

お仕事で出向する日のランチには多少奮発してでも美味しいものを食べたい南国さんですこんにちは。

会社員時代もそうだったんですがランチってかなり楽しみな時間なんですよね、そこでうまいもの食べて英気を養いたい・・・!

エンゲル係数高くなった分は稼いで相殺です☆

 

というわけで本日は五反田の美味しいハンバーガー屋さんをご紹介。

 

スナッチ

f:id:nangokusan:20180630003133j:plain

ベーコンチーズバーガー

そのままだと口に入り切らないくらいのビッグなハンバーガーです。

包むための紙が用意されているので、そこに入れてかぶりつくのがベストです!

 

肉の旨味がガツーン!と来ますね、これは美味い肉だ!

肉汁がすごくて油断すると紙の底面にドンドン溜まっていきます、上手く調整しながら食べないともったいないですね☆

そしてベーコンも香ばしくて食欲を更に爆発させます。

更にはトロ~リ溶けたチーズとの相性も抜群、時折ピクルスをかじってもウマウマ!

 

ポテトも合わさって満足度が半端ないです、ポテトを無料で大盛りにも出来ますが

そのままでも十分な量かと思います☆

 

ソフトドリンクがついてくるのもいいですね、今回は辛口ジンジャーエールにしました。

 

f:id:nangokusan:20180630004042j:plain

内観はこんな感じです

お酒の種類がすごいですね、夜に来ても楽しめそうです☆

 

五反田と言えばフランクリンアベニューが有名ですが、こちらもお店も負けず劣らず美味しいハンバーガーだと思います。

 

皆さんも五反田にて美味しいハンバーガーが食べたくなったら是非是非一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

少人数貸切スペース Bar SNATCH
〒141-0031 東京都品川区西五反田2-6-1 石塚ビル2F
3,000円(平均)

男の隠れ家 別冊 TOKYO PREMIUM HAMBURGER (SAN-EI MOOK 男の隠れ家別冊)

男の隠れ家 別冊 TOKYO PREMIUM HAMBURGER (SAN-EI MOOK 男の隠れ家別冊)