南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)ハロウィンパンプキン

ビタミンが足りないと思った時はスムージーを飲んでいる南国さんですこんにちは。

カゴメのやつなんですけどね、砂糖不使用で自然な甘さで美味いのです、おすすめですよ。

 その中でもパインスムージーとか特に好きですね、美味し!

カゴメ 野菜生活100 Smoothie パインスムージーMix 330ml×12本

カゴメ 野菜生活100 Smoothie パインスムージーMix 330ml×12本

 

 

ちょっと時期は過ぎちゃいましたが先日食べたかき氷を紹介したいと思います。

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20191106231159j:plain

ハロウィンパンプキン

季節のかき氷に定評のあるナイス&ウォームですが、今回のハロウィンかき氷はすっごく好みの味わいでした。

チョコクッキー、クランブル、チョコソース、ラズベリーソース、パンプキンソースの組み合わせが絶妙!

ミルク氷との相性も抜群で、普段あまりパンプキン系を頼まない自分でもノンストップで感触してしまいました、ウマウマ☆

 

ラズベリーソースが実にいいアクセントになっていました、色味も加わってさいこうですなぁ。

 

f:id:nangokusan:20191106231202j:plain

アップルシナモンのマフィン&赤いハーブティー

こちらは妻が頼んだマフィンです、いつもながら安定の美味さ。

アップルシナモンってなんでこんな美味いのやら。

割と赤いハーブティーを頼むことが多いですがチャイもおすすめですよ。

 

ご近所さんだけでなく遠方からも食べに来る価値があると思うので、かき氷好きさんはぜひぜひ一度お試しあれ!

 

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

 

今回のお店情報はこちら

https://www.facebook.com/niceandwarm/

twitter.com