南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【仙川】ラ カンドゥール ~美味しいケーキ~

GABAチョコの1日の摂取目安が5粒と知って驚愕している南国さんですこんにちは。

いつも買った時は1袋一気に食べてしまうので5~6日分の効果を得ているのだろうか!?

公式サイト見ても害があるわけではなく過剰摂取に気をつけよう!とのことなのでまぁ大丈夫かな。

美味しいんですよねGABAチョコ。

 

さてさて本日は美味しいケーキ屋さんをご紹介。

以前から何度も通っている所なんですが、記事にしていないことに気づいたので書き書き。 

 

ラ カンドゥール

f:id:nangokusan:20191115233144j:plain

サントノーレキャラメルポワール

よーく見るとスマホが写り込んでいるのが見えるくらいにツヤッツヤです☆

キャラメルクリームがすっごく美味しいのです、ラカンドゥールはクリーム美味しいんですよむふふ。

ザクザクパリパリとした食感にクリームの美味さ、ナッツ、洋梨も合わさってグッジョブすぎるでしょこやつら!やりおるわぁ・・・

 

f:id:nangokusan:20191115233150j:plain

タンタシオンキャラメル

トンカ豆を使ったキャラメルチョコケーキ、こちらもすっごくウマウマ!

上に乗ったナッツとトリュフがいいアクセントになっています。

トンカ豆の香りもいいですね、チョコとの相性も抜群です。

 

f:id:nangokusan:20191115233216j:plain

ムジカティーのセカンドフラッシュダージリンと

先日ヒカリエで購入したムジカティーと合わせてみました。

すごくいい香りで飲みやすい紅茶でした、ケーキにもぴったりです。

 

京王線沿線によく出没するのでラカンドゥールも度々突撃しています。

どれを食べてもまんべんなく美味しいのでおすすめですよ!

 

美味しいケーキが食べたくなった方はぜひぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

MUSICA TEA/ムジカティー デラックスダージリン 《food》<250g>

MUSICA TEA/ムジカティー デラックスダージリン 《food》<250g>