南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ノワゼットショコラ

体がバッキバキだったので久しぶりに整体でほぐしてもらった南国さんですこんにちは。

体が資本、定期的にメンテナンスしないといけないですね。

 

体がほぐれたら次は胃袋を満たさなければいけないですね、というわけで本日はお店ではなくコンビニスイーツをご紹介。

 

ハーゲンダッツ ノワゼットショコラ

f:id:nangokusan:20191115234415j:plain

コンビニ限定のハーゲンダッツです、スーパーとかにはないのでご注意を。

いやしかしパッケージからしてもう美味しそう、むふふ。

 

f:id:nangokusan:20191115234420j:plain

照りっ照りのツヤッツヤ!

 

f:id:nangokusan:20191115234424j:plain

いざ実食!

ヘーゼルナッツアイスとチョコアイスの組み合わせが美味し、そして上にかかっているキャラメルソースがまた絶妙に絡み合います。

見た目良し、香り良し、味よし、バランス良すぎじゃありませんかてやんでい!

 

チョコ好きな南国さんとしてはもう大満足ですわ、これがコンビニで買えるなんていい時代だなぁ、しみじみ。

 

f:id:nangokusan:20191115234427j:plain

底にザクザクのチョコが眠っていた 

トリプルパンチかと思いきや更にラスボスが底面に眠っていました。

ザクザクした食感のチョコが鎮座していやがりましたでございますよ!

うおお、まさかの四重奏に唸るばかりですわぁ、美味い美味い☆

 

こちらの商品、冬季限定となっているので食べてみたい方は早めに突撃することをおすすめします。

ハーゲンダッツシリーズはちょくちょく買っているんですが今回も大当たりでした、ホクホク。

冬こそアイスの本領発揮!皆さんも美味しいハーゲンダッツをぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp