南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】フレッシュラン ~美味しいランチパスタ~

家で仕事をしていると次第に無精髭で不審者になっていく南国さんですこんにちは。

週に2回位はひげを剃るようにしているんですけどね、伸びるの早いのでかなり怪しい感じに、あばば。

ひげ剃りは電動から一周回って通常のT字に戻ってきました、結局電動より使い勝手が良いです。

 

さてさて本日は以前も紹介した美味しいイタリアンのお店のランチタイムをば!

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

フレッシュラン

f:id:nangokusan:20191127213059j:plain

房総鶏のカチャトーラ

先日行われたちょい呑みというイベントで振る舞ったパスタだそうです。

もしかすると定番メニューになるかも?ということでお試し中とのこと。

 

こりゃ美味い!トマトとチーズの相性が抜群ですね、鶏もパリッとしてジュワッとしてたまらない!

もちもちしたパスタが美味しいのは勿論ですべての組み合わせが素晴らしいです、ウマウマ☆

 

バジルが添えられていて見た目にも綺麗ですね、完璧かYO!

 

f:id:nangokusan:20191127213102j:plain

ボンゴレ・ビアンコ

ボンゴレ大好き南国さんに毎回クリティカルヒットするパスタです。

美味い、ひたすらに美味い、とにかく美味い!

大事なことなので3回言っておきます、美味い!!

 

こちらのお店、素材にもこだわっているためアサリであったりエビであったりそれらが全部美味しいのです。

アサリでウマウマ、パスタでウマウマ、そして最後に残ったスープまで飲み干してしまう美味さ。

こちらも完璧かYO!アゲイン。

 

f:id:nangokusan:20191127213107j:plain

ポテトサラダ

ランチではサラダとドリンクが付いてきます。

こちらのポテトサラダ、これまたすっごく美味しいですよ。

何だろう、所々に細切れの肉が入っていてそれがすごくいいアクセントになっているんですよね。

次に行く時に中身聞いてみよう、とにかく美味いのです☆

 

f:id:nangokusan:20191127213109j:plain

ランチメニューは日替わりです

クリームソースだったりトマトソースだったりと色々なパターンがありますよ。

そしてどれも絶品なので何を頼んでも幸せな気持ちになれるかと思います。

 

皆さんも美味しい本格パスタが食べたくなった時はぜひぜひお試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

easthome-chintai.com

レガーロ ボンゴレビアンコの協奏 97.5g

レガーロ ボンゴレビアンコの協奏 97.5g