南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【立川】オールドニューダイナー ~肉汁たっぷりの絶品ハンバーガー~

ふと思い立って今まで買って遊んだゲームを集計してみた南国さんですこんにちは。

全部で200タイトル、総額170万円くらいになりました、すげー☆

詳細はこちらの記事にまとめております、興味ある方は是非。

nangokusan.hatenablog.com

 

さてさて本日は美味しいハンバーガー屋さんをご紹介。

 

オールドニューダイナー

f:id:nangokusan:20191202225931j:plain

ベーコンチーズバーガー&アボカドチーズバーガー

看板メニューとのことでベーコンチーズバーガーに突撃!

見よこのボリューム、口に入るのかこれ!?というレベルの大きさです☆

包み紙に入れてギュッと握りしめていざ実食!顎卍解!!

 

うんんんめぇええええ!

すっごくジューシー、肉汁がジュワッと溢れ出ます。

そして肉の味がまた美味しい、油っこくなく肉本来の旨味が存分に味わえるのが特徴ですね、ウマウマ。

ベーコンがまた香ばしくてすごく相性が良いです、そしてチーズが言わずもがな!

トマト玉ねぎレタスと具材は王道ですがどれも美味しく、バランスも良いです。

それらを受け止めるバンズもどっしりとしていて食べごたえ抜群!

 

付け合わせのポテトも合わせるとお腹いっぱいになりますね、満足満腹で至福なり☆

 

妻が頼んだアボカドチーズバーガーも少しいただきましたが絶品でした。

こちらはアボカドの濃厚さが美味くマッチしていてこれまたウマウマ☆

栄養満点で女性人気も高いとのこと、美味しくて栄養もあるなんて最高ですわぁ。

 

f:id:nangokusan:20191202225935j:plain

トニックウォーター&アップルジュース

ハンバーガーの時はコーラーやらジュースやらジャンキーに行きたいですよね!

今回は初めてトニックウォーターを試してみたんですが、柑橘系のほのかな苦さで口の中がさっぱりして中々によい組み合わせになりました。

ジュースもたっぷり付いてくるので大満足です☆

 

ハンバーガーはいくつか美味しいお店を知っているのですが、今回のお店は一気に上位戦線に食い込んできました。

以前通っていて最近はご無沙汰のお店とかにもまた行ってみたくなりましたね。

nangokusan-life.hatenablog.com

 

皆さんも肉本来の味がしっかりと楽しめるこちらのハンバーガー、ぜひぜひ一度はお試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.oldnewdiner.jp

ゴーゴー! バーガー (GO!GO!BURGERS)

ゴーゴー! バーガー (GO!GO!BURGERS)