南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【上北沢】サムスアイランド ~アメリカンなステーキハウス~

ドラクエウォークのロザリーガチャで見事に大外れした南国さんですこんにちは。

うーん、最近ガチャ運悪いなー、なんくるないさーの精神で続けますわぁ☆

 

さてさて本日は和牛ではなくアメリカチックなガツンとステーキをご紹介。

 

サムスアイランド

f:id:nangokusan:20191205221453j:plain

サーロイン220g

先日紹介した和牛とは違いこちらはTHEアメリカン!という感じのガッツリ系ステーキです。

シンプルに肉の味を楽しむのも良いですがこういうしっかり味付けしたステーキも大好物です☆

 

お肉はとても柔らかくジューシー、ガーリックバターが溶け出してそこにソースをかけて・・・

ぐっはー、うめぇっすなぁ!むほほ☆

ご飯がすすむすすむ、お供はビールでも良かったかもしれない脂肪フラグうひ。

 

普段200g以上をあまり頼まないのですがこれはもうぺろりと感触しちゃいました、ウマウマ☆

 

こちらのお店、全面喫煙可なのが個人的にはちょっとネックですが味はとても美味しかったです。

休日はいつも店先で待っているお客さんが居るので大人気ですね。

 

みなさんもアメリカンなガッツリ系ステーキが食べたくなった時はぜひぜひお試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com