南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/ポークビンダル~

色々とモーションを作る仕事をしているので強みを生かした面白いコンテンツとか作れないかなーと画策している南国さんですこんにちは。

以前何点か趣味でアニメーション作ったんですがすぐ飽きたのでもっと楽しめるアニメーションを考えたい所存。

 

さてさて本日は毎度おなじみナイス&ウォームから本日のカレーをお届け。

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20191207231130j:plain

ポークビンダルカレー

ほんのり酸味を感じるスパイシーなポークカレーです。

ナイス&ウォームのカレーは全体的にスパイシーですがとても良いバランスですごく美味しくいただけます。

サラダや付け合せのピクルスもいいアクセントになっています。

プチプチとした触感がたまらない赤米との組み合わせも最高ですね、ウマウマ☆

 

f:id:nangokusan:20191207231135j:plain

チャイ

今日はやたらと寒かったので温まるチャイもつけちゃいました☆

体調が万全ならここから更にかき氷に突撃したいところなのですが流石にまだ病み上がりなので控えておきました。

 

数え切れないくらい突撃しているこちらのお店、本日もまた最高にウマウマでした。

皆さんも美味しいカレーにかき氷、マフィンを楽しみたい時には是非こちらのお店をお試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

https://www.facebook.com/niceandwarm/

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com