南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ~クリスピーサンド フォンダンショコラ~

先週に続きいらすとやの素材のみでアニメーションをもりもり作っていた南国さんですこんにちは。

だいぶ出来上がってきました、あとは雪を降らせてAfterEffectsで音とかつけたいですね。

 

さてさて本日はハーゲンダッツの期間限定が美味しかったのでご紹介。

 

クリスピーサンド フォンダンショコラ 

f:id:nangokusan:20191215232013j:plain

パッケージがシャレオツですなぁ

個人的に青色好きなのでテンションが上がる☆

 

f:id:nangokusan:20191215232017j:plain

中身はこちら

とろ~りチョコソースをチョコアイスで包んでチョコでコーティングしてチョコウエハースでサンドとな!?

これでもか!というくらいにチョコづくしの一品、美味くないわけがない!

ビターなチョコを使っているのでくどくなくとっても美味しい、期待を裏切らないウマウマですよ☆

 

これちょっと凍らせすぎてたかもしれないですがほんのり溶け出す頃に食べるとベストかも知れないですね。

美味しすぎたのでまた買います、次は温度調整を徹底して食べるぞぉおおおお!!!

 

ハーゲンダッツの期間限定はいつ食べても美味しいものばかり、今回は特にクリティカルヒットですね!

みなさんもこの時期限定の美味しいフォンダンショコラ、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp