南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【上北沢】コンディトライ シュピーレン ~美味しいザッハトルテ~

新年のおみくじは末吉だった南国さんですこんにちは。

ちなみに妻は大吉でした、ぐぬぬ!

それでも書いていることはそこまで悪くなかったので自分を信じて行きたいと思います。

 

さてさて本日は美味しいお店が広がりつつある上北沢からケーキ屋さんをご紹介。

上北沢の他のグルメはこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

コンディトライ シュピーレン

f:id:nangokusan:20200104210824j:plain

ザッハトルテ

こちらのザッハトルテ、かなり美味しいです。

王道を行く味わい、チョコとジャムとクリームの組み合わせが抜群です。

お値段もそこまで高くなくコストパフォーマンスもかなりいいのではないでしょうか。

 

こちらのお店はチョコ系のケーキが全体的に美味しいのでチョコに自信ありなのかもしれません。

 

f:id:nangokusan:20200104210827j:plain

ローテ

爽やかなベリーのムースケーキ、ベリー系大好き南国さんへクリティカル☆

私情が入りますがこちらも美味しかった、甘酸っぱいは正義!異論は認める。

 

イートインは4席と小さいお店ですがザッハトルテを始めとして色々と美味しいケーキが揃っています。

お値段も全体的にリーズナブルで嬉しい限りですがもうちょっと高めに設定しても良いのでは?などと要らぬ心配をしたりもします。

 

みなさんも美味しいザッハトルテを味わえるこちらのお店、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com