南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】田一 ~ランチ海鮮丼~

LINEスタンプ絶賛発売中の南国さんですこんにちは。

現在5種類あります、徐々に増やしていきたいですね!

store.line.me

 

さてさて本日は毎度おなじみ行きつけのお寿司屋さんから今回はランチ海鮮丼をご紹介。

 

田一

f:id:nangokusan:20200112183454j:plain

海鮮丼

にぎりと交互に食べたりしています、こちらも新鮮で絶品の海鮮丼!

マグロ、白魚、アジ、トビコ、じゃこ、たまご、手前の何だったかなー鯛だったかなー?失念しましたぐぇ!

とまぁ盛りだくさん入って後述のサラダ、茶碗蒸し、味噌汁までついて千円しないとか神じゃないですか?

 

毎日豊洲市場から仕入れてくるのでとびっきりに美味い、美味すぎる!

にぎりもいいですが海鮮丼で楽しむのも良いかと思います☆

 

f:id:nangokusan:20200112183459j:plain

ランチにぎり

こちらは妻が注文、何度も書いていますがもう文句なしに美味い!

自家製のガリまで美味しいですよ、変に甘くなく生姜の風味が生きたガリです☆

 

f:id:nangokusan:20200112183505j:plain

サラダ

さっぱりウマウマ、定番です。

 

f:id:nangokusan:20200112183509j:plain

茶碗蒸し

しいたけとカニカマの茶碗蒸し、こちらもシンプルながらお出汁が美味い逸品。

 

f:id:nangokusan:20200112183513j:plain

味噌汁

しめはやっぱりこの味噌汁、心も体もあたたまる!

 

今回のランチもウマウマでした、何を頼んでもハズレがないって素敵ですよね!

皆さんもコストパフォーマンス抜群のこちらのランチ、ぜひ一度お試しあれ!

もちろん夜のお寿司も超絶品ですよ!こんな感じで↓

nangokusan-life.hatenablog.com

 

今回のお店情報はこちら

restaurant-31768.business.site