南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ローソン】厚焼きスフレパンケーキ&ふわとろフレンチトースト

コンビニスイーツも大好き南国さんですこんにちは。

ファミマのエクレアとかローソンのロールケーキとかが流行っていた時から割とちょくちょく食べてます。

ハイレベルなものも多いので要チェックや!

 

というわけで本日はローソン限定の冷凍スイーツをご紹介。

 

ローソン各店

f:id:nangokusan:20200113230013j:plain

厚焼きスフレパンケーキ&ふわとろフレンチトースト

両方とも美味しいとの噂を聞きつけたので購入してきました。

パンケーキもフレンチトーストも好物ですよ、むふふ☆

 

f:id:nangokusan:20200113230021j:plain

厚焼きスフレパンケーキ

おおぅ、ふわふわで美味しい!

たっぷりメープルシロップをかければパラダイス、そこにバターが溶けてカーニバル!

冷凍とは思えないクオリティですね、コンビニでこれが食べられるなんていい時代になったもんです、しみじみ。

 

f:id:nangokusan:20200113230018j:plain

ふわとろフレンチトースト

その名に恥じぬふわとろっぷり!これまたウママママ!

市販のフレンチトーストって何かこう微妙にパサついていたりするじゃないですか?

ところがどっこい、これはもう中までしっかりしみしみのふわとろなのです!

柔らかくてしみしみジュワ~なので食べる時はフォークを使いましょう!

こちらもメープルシロップたっぷり染み込ませて・・・美味し!

 

やはり話題に挙がるスイーツはどれもこれも美味しいですね!

スイーツ店に突撃するのも良いですが、時には家でまったり楽しむのも良いものです。

みなさんも身近で買えて美味しいこちらの両商品、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.lawson.co.jp

www.lawson.co.jp

ローソンラジオ

ローソンラジオ

  • 発売日: 2019/06/10
  • メディア: アプリ