南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/牛すじ~

最近のジャンプ系列が熱くてうおおお!ってなっている南国さんですこんにちは。

ドクターストーン、ハイキュー、鬼滅の刃、スパイファミリー、どれもこれもたまらんですタイ!

これが楽しみで1週間頑張れる、良きことかな☆

SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックス)

SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:遠藤 達哉
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/07/04
  • メディア: コミック
 

 

さてさて本日は毎度おなじみカレーとかき氷の神店、ナイス&ウォームから本日のカレーをご紹介。

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20200127224113j:plain

牛すじのカレー

今回は所用のためテイクアウトしました、時間があればお店で食べたい所ですが致し方なし。

写真だと少し分かりづらいですが牛すじがこれでもか!というくらいにたっぷり入っていました。

とろっとろに蕩ける牛すじにスパイシーなカレーが合わさってウマウマウマウマ!

お肉を使ったカレーはクリティカルヒット率高いんですが今回も漏れなくクリティカルヒットでした、たまらん☆

 

何度も書いてますが赤米のぷちぷち食感が最高です、ピクルスがつかないのがテイクアウトの悲しい所ですがその分イートインよりもお安くなっております。

最近やたらとかき氷の話題で目にすることが増えてますが、カレーもとびっきりに美味しいのでオススメですよ!

 

カレーにかき氷にカフェとして神がかったこちらのお店、みなさんぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

https://www.facebook.com/niceandwarm/

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com