南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】フレッシュラン ~美味しいピザと魚とワインと~

コロナウィルス騒動でマスクがどこもかしこも品切れでお困り中の南国さんですこんにちは。

花粉症なのでそろそろ用意しないとストックが切れるんですよね、あばばばば。

まじで転売とかしている人は滅べばいいと思います、うーん花粉防止スプレーとかで対応するかなぁ・・・?

 

さてさて本日は何度か紹介している美味しいイタリアンに再度突撃してきたのでご紹介。

 

フレッシュラン

f:id:nangokusan:20200218234926j:plain

まずはワインから

これから出てくる絶品料理への期待が高まります、じゅるり・・・!

 

f:id:nangokusan:20200218234929j:plain

シーザーサラダ

新鮮な野菜がたまらない、トマトがうっま!

チーズの味がしっかりしててすごく美味しいシーザーサラダです、温玉もニクイ☆

こんなに美味しいのはアトリエ・ド・フロマージュ以来でしょうか?これはオススメ!

nangokusan-life.hatenablog.com

 

f:id:nangokusan:20200218234932j:plain

舞茸とホタテのピザ

これがべっらぼうに美味いのなんの!!

えっ何これ、何でこんなに美味しいの!?というレベルの美味さ!!

舞茸の旨味がたっぷり溢れてきてそれにホタテが加わってうおおおお語彙力!

モッチモチの生地もたまりませんね、生地だけかじっていたい位に美味い。

そしてチーズがまた美味いんですわ、つまり全部美味い=無敵!QED

 

メニューに載っていないものが数多くあるお店なのですが「最近のオススメピザ食べる?」と言われて出てきたのがこちらでした。

いやー、これはハマりますわ、普段はマルゲリータばっかり食べてるんですがこれは美味い!

訪れた際には是非マスターにオススメを聞いてみてください☆

 

f:id:nangokusan:20200218234936j:plain

追加ワイン

今宵は酒が進むぜ・・・止めてくれるな・・・!

 

f:id:nangokusan:20200218234940j:plain

アイナメのアクアパッツァ

こちらマスターが釣ってきた魚で調理した一品だそうです、数が少ないので巡り会えてラッキー!

良いサイズのアイナメを豪快に調理してますね、アクアパッツァの醍醐味なり☆

アサリ、しめじ、パプリカ、ドライトマトなどが散りばめられていて飽きずに食べられます。

お魚自体が美味いのはもちろんなのですが、ソースがまた美味い、組み合わせると最強なり!

 

f:id:nangokusan:20200218234943j:plain

ご尊顔

 

ほっぺたの肉とかも美味しいですよね、余すことなくいただきました、ごちそうさまです☆

 

f:id:nangokusan:20200218234946j:plain

日本酒のモヒート

こちらも隠しメニュー、オススメを頼んだら出てきました!

これまたすんごくうめぇっす、何頼んでもクリティカルヒットなのが最高!

 

f:id:nangokusan:20200218234949j:plain

辛口ジンジャーエール

追加で久しぶりに辛口ジンジャーエール飲みたくなったのでグビッと。

ウィルキンソン美味いですよねー、やっぱり瓶に限る!

 

毎度のことながらおなじみメニューから隠しメニューまで大満足の品々でした。

これでいて料理は1000円~2000円くらいの価格帯でリーズナブル、最強か!!!

みなさんも美味しい料理にお酒に舌鼓を打ちたい場合は是非こちらのお店をお試しあれ!

 

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

今回のお店情報はこちら

easthome-chintai.com