南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】利久 小田急新宿店 ~美味しい牛タン弁当~

健康診断を受けてきた南国さんですこんにちは。

ここ数年毎度のことなのですがLDLコレステロール値だけ高めで引っかかってます、ぐぇ。

青魚増やして運動も増やさないといけないですね、甘いものは減らすか・・・

 

本日は健康診断の帰りがけにお弁当を買ってきたのでご紹介。

 

利久 小田急新宿店

f:id:nangokusan:20200403203347j:plain

牛たん贅沢弁当、タレ&塩と塩&塩

厚切りタンはどちらも塩で薄切りのほうがタレと塩に分かれています。

南国さんはタレも食べてみたかったのでタレバージョンにしました。

もちろん少しずつシェアしましたけどね☆

 

f:id:nangokusan:20200403203350j:plain

これでもか!というくらいに牛タンが乗っています、弁当としては大満足のボリューム!

厚切りの方は歯ごたえがすごいですね、噛みごたえがあって噛めば噛むほど旨味が出てきます。

こちらは塩なので純粋に肉の旨さを堪能することができます、ウマママ!

 

薄切りのタレ、ご飯との相性が抜群すぎてご飯何ですぐなくなってしまうん?状態!

程よい噛みごたえと柔らかさ、とても食べやすく万人に好まれそうなのがこちらですね。

塩バージョンも美味しかったです、個人的にはこちらはタレのほうがしっくり来たかも?

 

ちなみに付け合せの卵焼きにも肉が入っていて意外な組み合わせでびっくり、でも美味しかったです。

 

お店で食べる牛タンも良いですが時には持ち帰ってのお弁当も良いですね!

みなさんも美味しい牛タン弁当、ぜひ一度お試しあれ!

 

その他小田急のお弁当の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

今回のお店情報はこちら

www.rikyu-gyutan.co.jp