南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】牧場しぼり ~ブルーベリーチーズケーキ~

もうすぐFF7リメイクや聖剣伝説3リメイクが発売されるのですが、どうぶつの森にハマりすぎて当分こっちをやっていそうな南国さんですこんにちは。

FF7とかは3D酔いするのがネックなんですよね、気合い入れないと遊べない・・・

とりあえず島開拓しまくります!

 

さてさて本日は期間限定アイスをゲットしてきたのでご紹介。

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200407203743j:plain

牧場しぼり ブルーベリーチーズケーキ

シンプルイズベスト!で通常がとても美味しい牧場しぼりの期間限定バージョン。

果たしてハーゲンダッツの様にクリティカルヒットする商品か否か!?

 

f:id:nangokusan:20200407203749j:plain

フタにポエムが書いてあった。

 

f:id:nangokusan:20200407203755j:plain

どうやら一つ一つ違うポエムが用意されているみたい・・・!

何種類くらいあるんですかね?中々に興味深い。

 

f:id:nangokusan:20200407203759j:plain

ご対面

上部にはクッキーが敷き詰められていてサクサクした食感が良いアクセントに!

チーズケーキとベリーの酸味がいい感じですばい、ウマウマ。

そこまで濃くないのでペロリと食べられるのもいいですね☆

 

うーむ、美味しいことは美味しいのですが個人的にはベーシックな牧場しぼりの方に軍配が上がるかもしれません。

もっとチーズをガツンと効かせても良いかな?とか思ったりもしました、南国さんの趣味ですが。

 

王道は超えられないのか・・・!?

いや、でもハーゲンダッツの期間限定はくっそ美味いのあるからなぁ。

今後の新商品に期待ですね!

 

みなさんも期間限定の牧場しぼり、ぜひ一度お試しあれ!

 

その他アイスの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

nangokusan-life.hatenablog.com

詳細情報はこちら

www.glico.com